季美の森南 賃貸/季美の森 フェアウェイフロント/季美の森 中古住宅/季美の森 中古

スポンサードリンク

「スポンサードリンク」

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

水曜日

洒落た団地生活が出来ることでは千葉県№1の季美の森

中古住宅探しは千葉県東金市と大網白里市に跨る季美の森住宅団地で

昔、季美の森にしようか、それともあすみが丘にしようかと、迷っている新築一戸建て住宅購入希望者を、一生懸命説得して、季美の森の新築一戸建て住宅をずいぶん購入してもらったものだ。
季美の森にせよあすみが丘にせよ、夕方訪れてみれば、犬の散歩をしている住人の姿に出くわすが、やはり、季美の森の散歩姿の方が、あすみが丘の散歩姿より一段上のような気がする。
分譲開始から21年を経過しようとしている季美の森だが、未だにそれは変わらないようだ。
千葉県の住宅団地で、犬と散歩する折にわざわざ洒落た洋服に着替えて散歩している住宅団地は、季美の森の他にはあまり見かけない。
東金市と大網白里市に跨る季美の森住宅団地は、今では中古住宅探しでにぎわっているようだが、まだまだ昔の新築一戸建て住宅販売時の華やかさを維持しているようだ。
千葉県の中古住宅を探しておられる方は、一度は芸能人も住んでいる東金市と大網白里市に跨る季美の森住宅団地を訪れてみた方が良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿