季美の森南 賃貸/季美の森フェアウェイフロント/季美の森 中古住宅/千葉県 中古

スポンサーリンク



「スポンサーリンク」





美の森は美の森ゴルフコースと新築一戸建ての分譲住宅団地として千葉県東金市と大網白里市に跨る大規模複合開発団地です。フェアウエイフロントの高級住宅で田舎暮らしをする人、中古住宅を購入し田舎一人暮らしをする人。高速道路の圏央道、千葉東金道路の東金IC/JCTから東京へも楽に行ける好立地です。

日曜日

季美の森は高級住宅も有るけれど格安物件の賃貸も良い

季美の森はセレブが高級住宅から高級車で東京へ通勤しているかと思えば、一般のサラリーマンが住宅ローンを抱えて慎ましやかな生活をしている千葉県大網白里市に所在する複合住宅地だ。
最近は、退職金で購入したり賃貸した中古住宅を別荘として田舎暮らしを楽しんでいる後期高齢者や、格安の賃貸の物件に定住して毎週外房方面にRV車でレジャーに出かける若者夫婦が急増中。
季美の森で田舎暮らしとは、季美の森の周辺に広大な畑が広がる田舎があるから、そんな暮らしが出来るのです。
季美の森の夕方は、皆んな洒落た格好で犬の散歩に出かける。
連れている犬も血統書付きの名犬だらけで、雑種の犬の散歩は結構勇気がいるが、人に訊かれれば柴犬ですと真面目な顔でお応えする。
しかし、犬の散歩時には皆んな洒落た格好すぎるので、誰がセレブで誰が平凡なサラリーマンだか区別がつかず、本当に平等で平和な気分が味わえる。

なお、千葉県季美の森は、季美の森東は東金市の行政区域となっている。
東金市 不動産ブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿