スポンサーリンク

季美の森南 賃貸/季美の森フェアウェイフロント/季美の森 中古住宅/千葉県 中古


     
   
   
 

 
 
     
   
   
   

 

   
     
 
田舎暮らし格安物件探しで発見した花 ⇒⇒⇒ 下記の画像はクリックすると大きく変貌を遂げる画像です
田舎暮らし格安物件探しで見付けたモミジ アオイ(勝浦市) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたダリア(ダリヤ) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた山茶花(サザンカ) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた蝋梅(ロウバイ) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたウグイスと梅の花 田舎暮らし格安物件探しで見付けた薔薇(バラ)

 

 

 
   

 

 
 


美の森は美の森ゴルフコースと新築一戸建ての分譲住宅団地として千葉県東金市と大網白里市に跨る大規模複合開発団地です。フェアウエイフロントの高級住宅で田舎暮らしをする人、中古住宅を購入し田舎一人暮らしをする人。高速道路の圏央道、千葉東金道路の東金IC/JCTから東京へも楽に行ける好立地です。

金曜日

季美の森中古住宅の格安賃貸物件で田舎暮らし

千葉県大網白里市と東金市に跨る季美の森で中古住宅の格安賃貸物件で田舎暮らしをしたいと思い、長生村からドライブがてら行ってみた。



JR大網駅前を通り、山道をくねくねとしばらく登りきると、丘の上に開けた洒落た佇まいの街並みが現れた。
長生村の田園風景とは趣の違う大規模な一戸建て住宅地は、大げさに言えば新世界に飛び込んだ様な目を見張る光景だった。
季美の森ゴルフ場を囲む様に建っているフェアウエイフロント住宅も見学したが、格安賃貸物件で田舎暮らしをしようとしている分際には、とても似つかわしくない超高級住宅に見えた。
こんな高級住宅のそばに、賃貸格安物件の中古の一戸建てが存在するとは想像しにくいのですが、現に賃貸で田舎暮らしをしている友人宅も、3軒隣はフェアウエイフロント住宅だった。
なお、千葉県季美の森は、季美の森東は東金市の行政区域となっている。
東金市 不動産ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿