スポンサーリンク

季美の森南 賃貸/季美の森フェアウェイフロント/季美の森 中古住宅/千葉県 中古


     
   
   
 

 
 
     
   
   
   

 

   
     
 
田舎暮らし格安物件探しで発見した花 ⇒⇒⇒ 下記の画像はクリックすると大きく変貌を遂げる画像です
田舎暮らし格安物件探しで見付けたモミジ アオイ(勝浦市) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたダリア(ダリヤ) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた山茶花(サザンカ) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた蝋梅(ロウバイ) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたウグイスと梅の花 田舎暮らし格安物件探しで見付けた薔薇(バラ)

 

 

 
   

 

 
 


美の森は美の森ゴルフコースと新築一戸建ての分譲住宅団地として千葉県東金市と大網白里市に跨る大規模複合開発団地です。フェアウエイフロントの高級住宅で田舎暮らしをする人、中古住宅を購入し田舎一人暮らしをする人。高速道路の圏央道、千葉東金道路の東金IC/JCTから東京へも楽に行ける好立地です。

日曜日

大網白里市季美の森格安中古住宅の賃貸物件で田舎暮らし

田舎暮らしは格安賃貸物件でするに限るとのことで、大網白里市季美の森格安中古住宅の賃貸物件を探し始めてかなりの月日が過ぎ去った。



実は、千葉県での田舎暮らしなら海の近くの長生村も捨てがたい魅力があるのだが、千葉県の丘陵地の魅力も捨てがたく、長生村と季美の森の格安賃貸中古住宅を探して行ったり来たりの日々を過ごしていたのだ。
そろそろ、大網白里市季美の森格安中古住宅の賃貸物件か、長生村の格安中古住宅の賃貸物件か、どちで本格的な田舎暮らしを実行するかを決めなければいけない時期なのだが、最近では格安中古住宅の賃貸物件探しが一つの趣味となってしまい、これではいけないと思いながらも、弁当持参のドライブに夢を膨らませる毎日です。
なお、千葉県季美の森は、季美の森東は東金市の行政区域となっている。
東金市 不動産ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿